「えーっ!」

headlines.yahoo.co.jp

 

世間はWBC!!ハイレベルな試合展開にみんなの関心も侍ジャパンだと思います。

もちろん、私もカープファンとして主に菊池の守備にくぎ付けです☆

しかしハイレベルな闘いで侍たちが輝くのを見るたびに少し切なくもなるのです。

侍に招集されなかった選手たち!

俺らもすごいんだぞって言う気概をみせてほしいのです。

ついこの前までオープン戦最下位だったんで情緒不安定な私です。

そんな中、ひとり気を吐く活躍をしている丸選手。

丸とポニョは私の心のよりどころ...。

そんなときに、「丸の4番、あるある」っていう緒方監督の発言。

不動の4番と思っていたからファンも当の本人もびっくりです。

 エルドレッドが絶不調、松山も波がある、鈴木誠也もなんか侍で湿っている、でも新助っ人外国人のポニョは元気!というチーム事情があるとはいえこれは...博打的な要素がありあり。とはいえ、ワクワクした自分もいたのも事実!繋ぐ4番。機動力野球にとって見ごたえある采配じゃない?

吉と出るか凶と出るか。何はともあれ、緒方監督の采配に良くも悪くも目が離せません♡

 

 

f:id:mawaruneko33:20170321183820j:image